アスカ!オルアイニードイズアミラクル2! | アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズですよーーーヽ(´ー`)ノ
しばらく病気で寝てましたww
この物語は、誓って、面白いです!
読まないと、人生の95%損するくらい、面白いです♪
全国1億2000万ファンの熱い、狂気を帯びた応援に応えて
たぶん毎日連載中ww

京太郎は、ドッサリと、背中を後ろに、道路の地面に、落ちました。

 

同士討ち、です!

 

敵の弾は、京太郎の右肩少し下。

 

京太郎が撃った弾は、犯人の右肩を、貫通していました!

 

・・

 

敵が、銃を左手に持ち替えて、こっちを、狙っています!

 

この馬鹿!

 

透華の、美しい昇竜脚!

 

犯人の左手の、手首に当たり、犯人の銃が、どこかに消し飛びました!

 

おぉ!

 

ナイス、ヘルプ!

 

私だから、当然でしょ!

 

それより、アンタは?

 

ん?

 

大丈夫!

 

京太郎が、フラリと、立ち上がりました。

 

・・

 

俺たちってさ、こんな程度じゃ、死なないように、できてるじゃん!?

 

まっ、そうだけど!

 

・・

 

俺は、左からの下の、胸肉に埋まったフリを、していた銃弾を、あっさりと取り出すと、右手の、田んぼの中に、捨てた!

 

ポチャ!

 

・・

 

アンタには、イロイロと、吐いてもらわないと、いけないことが、あるのよね!

 

どっこらしょ!

 

ってな感じで、犯人の右腕に、アッサリと関節技を、極めました。

 

で、片手で、携帯!

 

サングラス、すぐ来てくれる!

 

・・

 

よし!

ミッションコンプリートね!

 

イエス!

 

俺たちは、飛び上がったのです。

 

##

 

ミッションコンプリートって、すっごく長い間、使ってなかったですよね!

 

だから?(女声)

 

##

 

サングラスたちも、集まって、来ました!

 

自分たちは、撤収です!

 

・・

 

あ、透華?

 

俺、あそこに止めてたパジェロ、レンタル屋さんに返してくるから、先に行ってて!

 

分かったわ!

 

で、どこに集合?

 

当然、あの、お店よ!

 

えーーーーーーー!