イマリイノウエファンクラブができました! | 現代画家イマリイノウエのブログ

現代画家イマリイノウエのブログ

絵が持つ伝える力をもっと高く評価していただけるように、そして、身近に置いてもらえるように、もっと心を打つ、響くアートでありつづけられるように。


いつもお世話になっているみなさまへ。


こんにちは´∀`)ノ

イマリイノウエファンクラブができましたドキドキ


報告がすこし長くなりますが…どうぞ、最後までお付き合いください。



私は幼少からほぼ毎日、絵いてきました。
あるとき、その才能を買っていただき、描くチャンスをもらいました。

それがきっかけでアーティスト(画家)として独立して活動を始めました。
来年1月に東京に拠点を移す予定です。


私の目標は、

アーティスト(画家)が
どこまで世の中を変えられるのか、
一生をかけてチャレンジすること
」です。


豊かになったと言われる世の中には、まだまだ様々な問題があります。
そんな問題を解決し、より多くの人と幸福を分かち合えるようにしたい。
そんな風に世の中を変えていくことが一人のアーティストにどこまで可能なのか、
一生をかけてチャレンジし続けることが私の生きる道です。


私の最近の作品には、
「親から子へ受け継がれてきた愛情の大切さ」をテーマとした
「IMARIHEART」という作品があります。

詳しくは…こちらドキドキ


最近の活動としては、このブログ上でも報告をさせていただいている
「14番目の偉人はキミ!学校に『DISTANCE』を贈ろう」という活動があります。

詳しくは…こちらキラキラ



そして今回、
イマリイノウエファンクラブ
立ち上げさせていただくことになりました(`・ω・´)ゞ


このファンクラブの目的は、
イマリイノウエの活動方針を理解し、継続的に支援し、
作品をみなさまに楽しんでいただくことです。


ファンクラブを立ち上げさせていただいたこと、
拠点を移す予定になったことをきっかけに、
自分が活動をしてきて今まで応援してくださった人に対して
何もお礼ができていなかったと今回、改めて考えさせられました。


本当は1人1人のみなさまへ
直接、お礼を言って回るべきですが、
どうしても今は時間が作れない状態なので…

せめて、お礼と感謝の気持ちを込めて、
ファンクラブと新作のお知らせをお手紙で贈らせていただきました。

※届いていないという人がいたら、お手数ですがご連絡ください

info@imariinoue.co.jp


私がファンクラブのみなさまへお礼として、大したことはできませんが、
年に1~2回、画家という枠にとらわれず、ミュージシャンやエンターテイナーの皆さんを含めた
パーティーや発表会を開催して楽しんでいただけるひとときを、提供したいとも思っています。


応援、よろしくお願いします!



入会の手続きが面倒な方は、こちらで手続きをしますので
申し込み用紙の電話番号まで、お気軽にお電話ください♪




最後までお読みくださり、ありがとうございました目ドキドキ


これからも、多くの人々にサポートしていただきながらですが、
人間としてもっと成長し、作品の画力ももっともっと磨いていきます。

これからも諦めないでがんばっていきます。




最後に…

今回イマリイノウエファンクラブを立ち上げるにあたって、
ご協力してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

私一人では何もできなかったと、感謝しています。

これからもがんばっていきますので、
ご迷惑もたくさんおかけすると思いますが…
サポートの程、どうぞよろしくお願いします。




★作品ポスター販売中☆ ★作品原画販売中☆
詳細・お申し込みはIMARIINOUE公式サイトまで!
応援よろしくお願いします!クローバー


IMARIINOUEをフォローしましょう