ハハノヒですな

わたしめはハハ歴すでに24年なのですが

ハハノヒを目前に

ハハにお花をと言い出したのは

我が家の若旦那

選んだもの若旦那

注文したのも若旦那

image

昨日一日早く届いたお花に

私の母の感激のお電話が

1度ではすまず

2度

3度

 

そして

お取り寄せで届いた殻付きの生牡蠣を

一人

必死で剥きまくった後

娘がくれたプレゼント

image

ドライの花束には

【imariちゃん】

流石我が同士の

我が娘

 

大好きなウディーを抱き合わせるなど

なんと巧妙な愛であります

 

まー、成長してから生き方の違いすぎる母に置かれましては

きっとキモを冷やしたことでしょう

 

そして、私がまだまだまだまだ

ガキンチョだった頃生まれた娘に置かれましては

振り回されまくって

複雑な思いで生きてきたことでしょう

 

娘としても

母としても

 微妙な好き勝手女には

出来すぎた2018年のハハノヒです。