リアのブログ-200906171636000.jpg
友達の赤ちゃんが15日にめでたく生まれましたアップ

小学校からの友人で2週間前に会った時にはお腹でプクプク動いていました。
生まれた知らせを聞いて早速行って来ましたチョキ

そしたら、な~んと整ったお顔立ちでしょうニコニコかわいい~ステキヤン3
男の子だし、ママに似て目鼻立ちのはっきりした男の子になりそうドキドキ
おばちゃんは将来が楽しみよっべーっだ!


私も最近赤ちゃんが欲しくって・・・ビックリマーク
コウノトリが運んできてくれないかしらコウノトリ*
なんて音譜

仕事柄、子供と接するのが大好きで、2人の甥っ子もいて

超溺愛していますドキドキ

でも、やっぱり自分の子供が欲しいなぁルンルン


歳も歳だし、周りはみんな幸せに結婚して子供ができて恋の矢

私は私だから、いつか本当に幸せになれるはずと
信じて、今ニコニコを生きています

今も充分幸せだけどね音譜
こんな私を暖かく見守ってくれる家族と、
支えてくれる友達と仲間と、

そして、理解して今一番暖かい場所になってくれてる大切な師匠と・・・目

みんなみんなありがとうラブラブ


この赤ちゃん、まだ名前が決まってないらしいんだけど
このコが大きくなる未来はどんなんだろうキラキラ

少なくとも、この子等の命が愚かな戦争や紛争で失うことのないように
平和な世界であって欲しいハト

今、今を生きている。この瞬間を生きている命

そして、生まれる命



きっと無駄なものなんて1つもないから

痛みを痛みで返すような人間にならないように

世界中が平和になりますようにヒマワリ