大人女子の美×引き寄せコンシェルジュの
伊万里ですおねがい





8月からスタートする
講座についてご案内です✨


ハッピーマインドチェンジ講座

セラピストコース



私がこちらの講座を受けたのは2年前。
引き寄せとか潜在意識とか
なんとなく知ってるけど
なかなか自分の人生が好転していかない。

悲しい

潜在意識の書き換えに興味を持ち
体験会に参加しました。



初めてのブロック解除の体験は
 

なんかよくわからないけどすごい



明らかに潜在意識が変わっている体感があった


体験会では他の人のブロック解除も見られたので

みんなの表情やオーラが輝いていた



 これが自分でできるようになったらすごいかも!

絶対講座を受けたい!と即決✨



講座では潜在意識のことを学び

ブロック解除も少しずつ自信が付いてきました


1番の変化は

生きやすくなったことニコニコ飛び出すハート




すべてに意味があること

悪いことが起きても良くなるため

など

考え方が変わったから

イライラもかなり減りました笑




セラピストコースは

人にブロック解除ができるようになる講座


正直お仕事にするしないは

どちらでも良いと思いますグッド!


私はただたた講座を受けて

人生が変わったので

ハッピーマインドな人を増やしたいラブ




講座を受ける受けない関係なく

1day体験講座をご用意しましたキラキラ




心の美人力アップ講座


〜思い込みを手放し、理想の自分に近づく60分〜


口紅アイシャドウブラシハイヒールマニキュア香水鏡


体験講座を受けるとどうなる?


なりたい自分に近づける✨
自分の可能性が広がる🌈
気持ちが軽くなる💓

 
サムネイル




1day体験講座募集期間


7/11(木)

7/12(金)

7/13(土)

3日間




90分マンツーマン

zoom  or  対面

内容
潜在意識や引き寄せについて
ブロック解除セッション(1〜2個解除)

料金
5,000円(税込)
銀行振り込み or  paypay








またInstagramのストーリーズで

発信しますね〜ウインク



ここまで読んで頂き、

ありがとうございました飛び出すハート