何だかんだで2018年初ブログになりました!!







順調に稽古が進んでおります✨






そして昨日伊万里有は三十路になったんですが、今日稽古の最中にクジ砂カンパニーの皆々様方がサプライズをしてくれました😆




何歳になっても祝って頂けるのは嬉しいものです😂🖤









明日からも気合い入れて稽古頑張ります🔥




今日は琢磨の家にお泊り🖤 川の字➕1で寝ます💤

A post shared by 伊万里有 (@u_imari) on








そしてなんとわたくし、、、、










30歳にして、、、









なんと!!!!!










チョコレート食べれるようになりました🍫✨!!!









僕からしたら大きな変化です。。。









正月の帰省中に何も考えずに手元にあるお菓子を口にしたら






『うんまぁ!!何これ!!』









っと思ったら思いっきりチョコでした、、、、











なんか一人で物凄く嬉しいやら、悲しい感じになったんですが食わず嫌いが一つ無くなったので嬉しいです😂







それでは皆さん









今日も一日お疲れ様です!!!!