本日千秋楽を迎えました。



ラストダンス ブエノスアイレスで。


全14公演。



エビータの兄、ファンシートを演じることが出来て本当に良かった!!



ファンシートを通じて自分自身が大きく成長できた舞台になりました。



こんなに色んな想いがいい意味で削られる舞台を経験できる事ができて誇りに思います。


ご観劇頂いた沢山の皆様、本当にありがとうございました!!沢山の声援を頂いて乗り越えて行くことができました。


皆さんで大きな車輪を回していきましょう!!



そして。



手足が長くてよかった!!!ニヤリニヤリw





そして明日は、、、、


TBSの新番組

「有田哲平の夢なら醒めないで」

に出演させて頂きます😋

放送は24:26〜25:25



番組公式HP:http://www.tbs.co.jp/yumesame/


番組ツイッター:@yumesame2017
                 https://twitter.com/yumesame2017


番組ホームページの宣伝動画に少しだけ映ってますよ!!


皆さん楽しみにしていてください✌️

{0214F693-B5AD-4897-90F6-CCBB3B880F74}