遂に幕末天狼傳の日本での千秋楽を迎えました。



国内千秋楽!! 本当に本当に✖︎2億 ありがとうございます!

A photo posted by 伊万里有 (@u_imari) on








あーーーーーみんないい笑顔!!




演出家の茅野さんと新選組with蜂須賀虎徹








長いようであっという間だった2ヶ月間。





主達と共に駆け抜けた二ヶ月間。




本当に毎公演満員御礼で沢山の愛を頂きました!




本当に本当に幸せでした!




加州清光!本当にスタイリッシュで可愛くて尚且つカッコいい刀!

{B7FD56C7-B1FF-459B-84C5-18049E64B733}




大和守安定!
可愛いのに荒々しい所が大好きだ!!


{A2534741-C90C-4FCD-B522-9F5A32A5BB9A}




和泉守兼定!
本当に和泉守がいてくれると本当に安心だ!最高の相方だ!!

{60EBF4EE-AE98-49C0-8C64-A2DC5C666C7A}




堀川国広!
脇差として周りの事をいつも気に掛けてくれてありがとう!!本当に可愛いな、、

{ACC1C005-AB58-4151-84A4-DF24B5D76EE1}




そして蜂須賀虎徹!
なかなか言葉にするのは難しいが、、、


あ、ありがとう、、、

{2987A20D-66EC-43FB-9369-6ED187DC1749}





元の主への変わらない思い。


俺たちはこれからも歴史を守り続けていきます!!!!








って、まるで終わったかのように綴ってますが、、、、、









次は真剣乱舞祭ですよ♡


11振りでお待ちしてます!

こんなにいい写真他にはない♡ #刀剣男子

A photo posted by 伊万里有 (@u_imari) on








また直ぐに主達と会える事楽しみにしています!



{541BEFA0-48C3-4162-8985-5C69FDDC0AC8}