昨日、一昨日2日連続で弟子のたかとと会いました!!!


一昨日に会った時にたかとが、




「めっちゃ久しぶりですね!!!」






って言ってきたんですが、





僕はこう返しました。










「5日ぶりだけどね。」








多分2日に一回は会ってた感じだから5日間会ってないだけでそうなるんだなっておもったらなんか、、、、





笑えますね。




そしてジムいったら同じTシャツでした。

{A8A386A2-3A4E-46BA-BAF6-F4316DEE9CA5}





そしてジムトレ終わったら下北沢の本多劇場へ




堀内夜明けの会「なりたい自分にな~れ!」


美男高校地球防衛部活劇で演出して頂いた村上大樹さんが演出されています!!


とにかく笑いの要素がギューギューに詰め込まれていて四六時中たかとと声出して笑ってました!!


早くまた舞台に立ちたいな❤︎



そして昨日はマネージャーの佐々木さんのお家でたこ焼きパーティーと共に有チューブの撮影をしてきました❤︎


アンケートに早く有チューブを見たいという意見があったので早速撮影できてよかったです✌️1000回再生回数いってたしね!


今回はいまりんキッチンバージョンです!近いうちに公開できると思うのでお楽しみに❤︎




{64D120FC-0C4E-4A07-8E4A-8B2B953F11BF}


それにしてもたかとは元気だ、、、


平和な休日❤︎ 佐々木マネージャーのお家でたこ焼きパーティーなう!!

A video posted by 伊万里 有/イマリユウ (@u_imari) on





横横横横、ヨコハマベイ。


こんな動画が再生回数5000回超えちゃってる。笑


そして映画を二本見ました!
{5C6AF7F0-4D44-4A19-A19D-7BBE7EF0DC49}

百円の恋

安藤サクラさんの体重の変化とボクシングが本当に圧巻でした。





そしてミリオンダラーベイビー
{560947D0-C416-4504-94FB-95514316E6BC}

どちらも女性がボクシングする作品でしたが、ミリオンダラーベイビーは凄く考えさせられました。


人生急に何が起きるかわからない。


よかったら観てみてくださいおねがい




それではバイバイマリン口笛