こんにちはスタッフです。
いつも伊万里有の応援誠にありがとうございます。

本日で美男高校地球防衛部LOVE!活劇!も最終日となってしまいました。ご来場くださいました皆様誠にありがとうございます。

最近写真が少なかったり、質問にもお答えできていなかったので、責任を持って「許撮」し、且つインタビューをしてきました。
皆様から頂いていたすべての質問にはお答えできてないかもしれませんがお許しください。

{0166B2D3-F5F1-41BC-ABA8-32B6B0B664F6}

こんにちは!
伊万里「こんにちは」
今日のお昼はハンバーグ弁当ですね。ハンバーグ好きなんですか?
伊万里「好きです!びっくりドンキーが好きです。庶民派なんで。」

{B9AEF887-09C5-4A4F-837A-C22E812A0AAA}

なんかお預けしてるみたいなんで食べて下さい。

{BCAF4360-F769-4943-A661-070648A74DFD}

伊万里「いただきまーす」

おいしいですか?
伊万里「おいしいです」
(取材後、お腹が空いたのでガストのチーズインハンバーグを食べたスタッフです。)

皆さんからの質問も溜まってるんでいきますよ?

伊万里「はい。どうぞ」

質問1!

{57410047-F189-4CCA-AECE-7AAA02464F3A}
伊万里「目的をもってやらないと、続かないですよね。僕だったら男らしいムキっとした筋肉になりたいとか。
ただ単に筋トレ、ストレッチと言うことであれば、お風呂に入りながらとか、「ながら」ストレッチ、、、
料理をしながら、テレビを観ながらでもいいと思いますよ。筋トレを家でするのは、面倒くさくなったり、どうやればいいか悩んだりされると思うので、ジムへ行ってやることをお勧めします。」

質問2
{BBB18480-DB89-4C03-8BBC-82FFA9469225}

伊万里「僕はやっすい化粧水を買って、大量につけてマッサージしてって感じかな~。人によって「合う」「合わない」ものがあると思うんで、自分に合う化粧水をみつけることですね。あとメイクをしたらしっかり落として、泡洗顔のように優しく洗う。化粧マスクもすると保湿されるのでお風呂上りにしたりします。なのでお気に入りのブランドとかはないです。」

{FE579BE7-A4A4-4668-8B54-F88676F4C443}

あ、なんか質問の間にこういう写真入れるとインタビューっぽいな。

質問3
{F6D26D13-F7B1-4D9B-99A5-56B4611E5858}
伊万里「持ってないです。でもコーヒーは好きですよ。」

質問4
{B0D4C33E-A461-48B2-9F7F-2B6CCCAEE591}

伊万里「サバス!サバスホエイ100 ココア味!体を鍛えてる時はアルコールは飲まないです。筋トレした日は飲まない。しなかった日に飲む笑。」

質問5
{4E488FCE-ACE0-4E4A-952F-2D65C9F84EB6}

伊万里「桃がすきです。好きな飲み物は、、、最近はまっているアミノバリュー!」

質問6
{CCEE49FE-E188-4B60-8464-DA56FF78DA88}
伊万里「いや、特に肌の色は気になりません。健康的ならいいと思います。」

{B0FB94A8-DD21-4461-B91A-D56B0BE0259F}

堂々といろんな質問に答えてくれてます。
インタビューっぽいな。うん。

質問7
{11D674F5-B734-417E-A088-9F9E53B5C3A0}
伊万里「春の服装でというのはこれといってないですが、淡い色彩の服が好きですね。
ベージュとか。」

質問8
{73885B3A-F7F3-4C88-AE0C-984D5C70EC9D}

伊万里「計画的に物事を進められるか、、、好きなものなら。嫌いだったり苦手なものは進められません笑。
秘訣は好きになるしかないです笑」

{7BBE0793-A54D-486F-BDA8-FB7555331892}

以上、インタビュー成功です!

まだツイッターフォローしてなかったら是非してかださいませ。