本日から美男高校地球防衛部LOVE!活劇!
舞台が始まりました。7回公演ですが、来られる方は是非楽しみにしてください。

本日囲み取材がございましたので、
オフショットを掲載します。

やっぱり、伊万里有のオフィシャルなので、
伊万里有=有馬燻 の写真を掲載します。

囲み取材して頂いてます。

質問されて考えてます。
たぶん、質問内容は、
「キャストのオファーがあった時初めて受けた印象は?」
だったかと。。。
伊万里有「身長だったり、血液型だったり、名前に『有』がついているところだったり、共通点がたくさんあるなと思いました。」、、、、そんな感じです。

真面目に答えてます。

真面目に聞くこともできます。


もし、公演を本日見られた方がいらっしゃいましたら是非ともコメント等て伊万里有へ応援メッセージ頂けますと幸いです。