そういえばクックパッドと同時にぺコリという料理投稿アプリも始めました!

これも使い方全然マスターできてないんで徐々にマスターしていきます!!
{6560FB07-6DF2-429B-A7DF-FB3CA6E5D690:01}






{033C64A8-E263-4D0C-ADE2-DD2D3BCA2F9A:01}



{7904D97B-2863-4884-ACFF-D98DDC984BB0:01}

A.唐津くんち.伊万里トンテントンやってる時がオススメです。その時に呼子のイカや名護屋城、虹の松原などにいくと最高です!福岡からのアクセスいいですし、佐賀観光と一緒に福岡観光もできますよ✌️


{6960AFDB-2E0D-4FB5-91D5-8A83F980D00D:01}

A.どちらと飲みました(*^_^*)どちらとも絶対好きです!ソーダなどで割ると美味しいですよ!!


{FA525BCF-BDAE-4F86-860E-F2001EE0DEF9:01}

A.宇都宮の餃子ですね!!めっちゃ食べました!笑

{729FF7CE-EC4A-4A15-9D50-FF4795A44363:01}

A.楽屋でいつも使ってますよ(*^_^*)

{E3B210AD-8272-4E5B-A7EB-684C7DCB503D:01}

A.見た目によらず面白いって言われると嬉しいです笑い泣き


{DC83856E-4D9A-4F96-B61C-665171541FC8:01}

A.兄弟で殴り合いの喧嘩とかよくするじゃないですか?
でも僕達は全くした事なくて、でも唯一兄貴に殴られた事あるんです。
ストリートファイターという格闘ゲームでぼくが兄貴にパーフェクト《無傷、ダメージを喰らわない》で勝ったからです。

どんだけ悔しかったんでしょうか、、笑


{6C509121-25FE-445A-B69D-81674472A376:01}

A.借りてきます!何系とかは全く決まりはないです。面白い、見たいと思うものをかります!


{2C8DA77E-C584-41EE-B67A-D35B7BF7D597:01}

A.コーディネートはたまにインスタに乗せてますよ(*^_^*)最近はミーハーですがシュプリームとか好きです!


{31D8EC5F-7A55-4FDF-A07D-152CB510675F:01}

A.貰い物を使ってることが多いです!僕が好きなのは木を使った器や食器が好きです(*^_^*)

{67698122-9792-4B46-B34C-37AA11C13853:01}

A.一番得意なのは残り物を使って美味しいものを作れることです!
材料あれば色々作れるから得意料理とかあんまないんですが、魚捌くことが得意です!