こんばんは流れ星



今日も沢山の声援ありがとうございましたキラキラ


毎日新しい方々に出会う環境があるのは幸せな事ですねルンルン





そして昨日のダンス動画グラサングラサン



久しぶりに見るものってなんか凄く新鮮な感じがしていいですね(*^_^*)





とりあえずガリガリすぎてビックリしてます。笑





今日は昨日とは違うダンス動画を公開キラキラ











みんなも昔の自分を見ると何かの変化に気付くと思いますよ✌️






グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート質問コーナーグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート


{D595A6F4-5621-4AD2-86FE-6A46C53CFFF4:01}

A.9パーセントです!



{F6949AB9-D22A-4C6E-A5B9-EC88CE4C586E:01}

A.あっ!!!明日ですね!!
できるーできるー君ならできるー♬
だって君は、太陽だから☀︎
あっ、もろパクリですみません。笑
頑張ってきたんであれば大丈夫です!自分を信じて(^-^)


{2D2B1BB1-68C3-4FAA-BE15-5FD76ADD5A9E:01}

A.いまりんで決定!!!笑



{79E67CF4-34E2-4BA7-9CC0-6C69B3397A71:01}

A.埼玉、、
僕が大好きなUターン土田さんの出身地です、、、
アハハハハ、、、、笑


{BEF6AA14-F494-42E3-94EC-EFD19D749C04:01}

A.当然ありますよ!!富山に友達いますから(^-^)富山の方言好きですよ!


{5DDEBE84-C3E1-4713-B20B-CA47153C3B56:01}

A.付けたり付けなかったりします(^-^)
僕はディオールオムコロンです!爽やかな香りが好きです(*^_^*)


{6EEFD387-32D2-4317-B314-F9F8CCA991E1:01}

A.高校の時青春18切符買ったのがキッカケですね!兵庫県の神戸が大好きでした(*^_^*)


{5287C89C-98A8-48BA-A026-6D551A9FDC2A:01}

A.中学の時が野球部で、高校の時がサッカー部です。どれも頑張ってたんですが一番楽しんでたのはスケボーとダンスです(*^_^*)


{26B6FB4A-D425-4AB1-9D4C-E63F980F1FA8:01}

A.逆に聞きたい、、 
俺のチャームポイントってどこ?w



それではおやすみなさいまりんピンクハート