こんばんは!!!



昨日は弟子のたかととアーティストの後輩とダンスしてジムでトレーニングして、ハンバーガー食べてきました!!





{D481618B-0A4D-49C8-8CEE-BF16FABCF54B:01}




三人共九州人で何か、東京でみんな頑張ってるって思うと不思議な気持ちでした(^-^)








たかとと後輩は会うのは初めてだったんですが、2人共凄く性格似ててびっくりするくらいの勢いで打ち解けてました。笑






そんで2人は歌が好きすぎてどこにいても歌、歌いだすし、ジムの鏡の前で2人で急にダンス踊りだすしなんか本当にデカい子供を連れて歩いてるような感覚で本当に世話が焼ける想いでした。笑








そして今日家に帰ってきたら見たことないピアスが落ちてました。



{D92E17F9-4ADB-4DFE-8B6D-57F368EBA108:01}



{55AC8D79-F269-42DB-A555-E61FB303B1E7:01}





誰かこのピアスいります???笑




グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート質問コーナーグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート


{E511C1A5-5E68-45EC-9E82-D5863AA6F6B1:01}

A.洋楽のアーティストばかり聞くことが多いんですが、クリブブラウンや、ジャスティンビーバー、ブルーノマーズとか好きです(^-^)


{E9FC43DC-6DB7-4FC3-B431-8943C4E771FF:01}

A.そしたら何と言ってるか当ててください。
ちぃーーと、その辺ばさるかんね???
わかるかな?


{62350E59-9494-4F69-931E-FBDA55AE693E:01}

A、おうちでできるのは皿洗いしてるときとか椅子座ってるときとかに、お尻をキュッと引き締めると同時に下っ腹を凹ませる事を常に意識してるだけでお腹と太ももが引き締まります!常に意識する事が大事です!



{93CBA672-4285-459A-A94A-F24F6E026451:01}

A.届いてますよ❤︎


{6B08A373-4716-4170-91D9-0A3683FAC74C:01}

A.楽器が苦手です!!あと歌うのが苦手です!笑





{AF48E78D-54F3-4129-8470-3EED3D3510F1:01}

A.僕は小学校の頃から空手やっててその時から腹筋はずっと割れてますが、筋肉量を増やす為に常にプロテインを飲んでいます。体重を減らすのは個人差があると思いますが、継続して運動することと、朝ごはんをしっかりとって完食を減らせば基礎代謝が上がり痩せやすい身体になりますよ(^-^)


{72946C5E-505F-4383-8ACA-8889F96A2306:01}

A.顔が赤くなるのって可愛いじゃないですか!!!!!いい事ですよ(^-^)健康的で!



{6699065F-A30E-4F04-9DFE-3A44000185AD:01}

A.鍋は大好きです!!すき焼き鍋が好きです!!


{F7614E27-AA34-4A58-91B1-002F63B93241:01}

A.女装したことないですね、、、
女装したらアップします(^-^)


{91A27724-A798-40AB-B97D-AE76E0A2A94E:01}

A.僕が身長高いので身長は特に気にしません!!服装は似合っていればオールオーケーです(^-^)


{866549A1-EA9C-433D-AFF2-73797E3D995A:01}

A.チーズケーキ好きですよ!!!




それではおやすみなさいまりんルンルンzzz