昨日は「美男高校地球防衛部LOVE! 活劇!」のフィッティングに朝から行ってきました。
残り2ヶ月をきってすごく気持ちが高鳴ってきましたよキラキラ

僕は緑色に深い縁があるみたいです宝石緑宝石緑宝石緑


みなさん楽しみにしてて下さいキラキラ



そして地球ゴージャス「The Love Bugs」を観劇してきました。

{7D9D2F50-E830-4D4F-AA7C-01D0956077E1:01}



芝居、ダンス、歌、一人一人のクオリティが本当に素晴らしく、瞬きするのが勿体無いくらいの作品でした。


人と昆虫達との関係性を巧みに描いていて、自分が考えていた世界観が物凄く広くなった気がして少しだけ嬉しくなりました。

そして百田尚樹さんの風の中のマリアを読んでオオスズメバチの生態などを本で読んでいただけあって、THE LOVE bugsの意味が少しだけ深く捉えられた気もします。


ってそんな難しい事言ってもわけわかんないですよね、、、笑





とにかく笑いあり、涙あり、一度観ただけでは言い表すことができないほど素晴らしかったです。

是非皆さんも観に行ってみて下さい!!




そして僕も明日ダンススクール行こっキラキラ






どんだけ影響されてんねん!!!








そして昨日気持ちが高まったままパンが食べたくなって美味しそうなキャラメルパンあって一口食べたら、、、、






思いっきりチョコレート入ってました。。













なんて日だ!!!!!!!!!ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー
《僕はチョコが嫌いです。》







写真撮ろうとしたけどもうそんな勇気が残ってませんでした。




まぁーー思いっきり、チョコレートの絵が書いてあったんですけどね。。笑





自業自得。。





グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート質問コーナーグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート

{F57DA10C-03DD-48F5-B0FC-B4B299755331:01}

A.ありません。
気付いたら公園で寝てた事はあります。
あっそれが失敗か、、、w



{7CE720CD-6DE3-4776-9DCD-BFF88BB5D583:01}
{237C3EC1-59B9-4AA6-9D0C-BB5AAD980028:01}


A.横浜ではありませんが鎌倉のアマンダンブルーという結婚式場にレストランバーがあるんですが由比ヶ浜を一望しながらお酒を飲めますキラキラ因みにそこのブライダルモデルさせて頂いてます。《宣伝》



{A1D72E55-EFB9-4CAF-81DF-A8BE5CEAA622:01}

A.僕もよくわからないですね、、
向こうが好意的であれば仲良くなるとは思います(^-^)


{F86016C2-337D-48D4-8066-54D74535284D:01}

A.ビックバンのライブは二回行ったことありますよ✌️

{118E7A39-3572-4683-B027-CCEA2C57BBA9:01}

A.よく行くことはないですね!
東京から地元佐賀までバイクが帰ったのが一番の思い出ですアセアセ


{7F149730-D5BB-4706-B7D8-E185D1A445F9:01}

A.忙しい時は忙しくないこと求めて、暇な時は忙しさを求めるのが普通ですよ(^-^)
自分が嫌になることは僕もいっつもあります。でも嫌になるって事は変わろうと思ってるってことなんで進化しようとしています。自分を褒めてあげましょ!
嫌な部分と向き合えるようになりますよ!


{E1D2E863-3755-485D-A1CE-95A96845F082:01}

A.HB2U!!!お誕生日おめでとうございます!いつもお仕事頑張られてるみたいなのでたまにはリラックスしてくださいね(^-^)


{1D9D26A0-3A87-4EDF-83BD-445DAE344280:01}

A.I'm LARGE!!!


{85D1F94C-A666-4F95-A4EF-F7D988E9E37C:01}

A.初の舞台のお仕事ですね!初めて人前に出た時は緊張のあまり消えていなくなりたいと思いました(^-^)笑


{B84F4AD5-6270-4B77-90A7-7914E8DC49B8:01}

A.ハマってるってより食べないといけないものですね。サラダチキンです!
あとは疲れた時のドクターペッパーです!

{7D1B0140-1261-446A-AB3B-BDE93D69590B:01}

A.バイクに乗るときの必需品なんですがネックウォーマーです!


{56DC74D9-ED48-43C8-AE80-D547131A63E7:01}

A.大食いです!!後は動いてリフレッシュします!!何か打ち込めるものがあればいいですね!


{8D1E4DE1-41C3-4B3C-9611-136055845A4E:01}

A.お誕生日おめでとうございます!!
焼肉は食べましたか?w
僕はあまり自分にご褒美した事ないんです、、
だから焼肉くらいですね!


{2662EF72-D484-4840-8A35-B0F99449899E:01}

A.いいと思います!!お酒は選ぶのは自由です!九州の女性は多いかもしれませんね(*^_^*)






今日も皆さん沢山の声援ありがとうございました!!