皆様見ていただきありがとうございました。 

{E81B0BF5-CCD9-4DC8-B7D0-FE95E32E3F8A:01}





いやぁーーーーーーー




物凄く恥ずかしいですね。。。





実はこの一週間心臓が飛び出そうでした。笑




以前の放送も全て観てただけあって今回のラストキスは




「最もハマらない......」

{9ED69034-A347-4640-8A63-6F127420FA14:01}






というタイトルだったんで結構ショックを受けてたというか〔自分自身に〕




俺、不器用で鈍臭いし気ぃ使えないとこあるから仕方ないか、、、、





って思ってるとこもかなりありました。







でも、よかったよっていう意見を沢山頂いて安心してます、、、笑




菅野結以さんが少しでも気持ちが解けてよかったって思っていただけてたら本当に嬉しいです
音符



本当に同じ年代なのに輝いている素敵な方でしたキラキラ







あと俺お酒飲み過ぎですよね 笑




でも唯一お酒は強いんです。



ずっと飲めるんです。





九州男児なんで強引でSっ気あるし初対面で呼び捨てにするのは今後気をつけようと思います。。。笑








観れなかったという方はTBSFREE
TBSオンデマンドで一週間無料配信してるみたいなので観てみて下さい!


恥ずかしいけど、、、、



『ラストキス~最後にキスするデート 』













グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート質問コーナーグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート


{26CA88DC-510D-49EB-8B35-822EE573BCC2:01}

A.とりあえずクックパッドに登録したので近日中には詳細あげれると思いますウインク
ジュルリ


{CDB64C62-3FC8-4C46-BE5D-63502B4216E7:01}

A.この道を選んだ時というより、親には報告せずに進んでいた気がします。親はやるなら全力でやれといった感じだった気がします(^-^)上京するときは本当にこわかったイメージがありますね!でもそれ以外に期待と楽しさのほうが上回ってた気もします。


{97061A9E-CD9F-4413-B946-0E081663130E:01}

A.今期のドラマは、全部録画してます。ダメな私に恋して下さい。わたしを離さないで。いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう。
が結構注目してます(^-^)


{1A486FD0-12CE-4106-B78A-BC61C8FD1B00:01}

A.届きます!!!!



{1F06A1E1-EB82-4CBC-8F1D-1587FDC82F5D:01}

A.病院行って暖かくして安静にしてます!
それが1番!それができなきゃにんにく注射です!


{01F54871-1CC3-4C6D-BD40-3FFDC2861BC0:01}

A.最近はサウンドクラウドというアプリで曲を聴いてます。このアーティストが好きってよりもこの曲が好きっていうのほうが多いですね(^-^)


{63395D60-543D-4DB1-9EA5-FAABD4407C6D:01}

A.野毛好きですよ!
横浜大好きです!バイクで横浜を走るのが気持ちいいです。


{64D415D0-91A6-44E9-980C-1A9D5B15AB0D:01}

A.僕が好きってよりも周りのみんなが好きですね!好きなのはトイストーリーです!!


{45542928-998C-427C-89C7-E5589F82CB03:01}

A.趣味があるのは何でもいいことですよ(*^_^*)持ちたくても持てない人もいます!僕も学生時代女装した事ありますよ 笑


{F627C08C-3F15-49A3-A162-365E7CB31E74:01}

A.本当にバラバラです!インスタグラムに写真のせてますよ(*^_^*)


{E6929CD2-D87D-4706-8558-D7241F6BD1D7:01}

A.誕生日おめでとうございますラブ
名前は何ちゃんですか?オチュゥーム好きなんて最高に嬉しいです!
僕は警察官って言ってたような気がします!


{B53C3901-589A-49AB-83B4-FAB60895C4DB:01}

A.できてないんですよ;_;、、、
したいですね。。
って自分のサジ加減ですけどね 笑


{4D9EE9B7-7188-4DDC-BFCA-6D81890F3A94:01}

A.千縄楽のときに泣いてしまって声が裏返ったことですね。笑
これオッチーにコメントしたら喜ぶと思いますよ。笑



それではおやすみなさいまりんzzz