今日は榊原徹士くんのソロライヴを見になぜか俺の事を師匠とよぶ弟子と行ってきました✌️ww

{840C9A65-FAF8-4AFE-9F28-50D8E7BB1C32:01}




彼の歌声を生で聴くのは始めてでライヴではワンダイレクションやジャスティンビーバー、僕が大好きなワイルドスピードの主題歌see you againなどを熱唱していて本当に感動して目をキラキラしながらみてました。笑




ゲストには小沼将太くんがでてきて仲のいい2人のやり取りがコントみたいでほんまに楽しかったです。



そして最後に徹士くんの色んな思いや人生感を語ってくれて涙ポロリングでした、、、


明日からまた頑張ろうって思える活力になった!



二人ともありがとうおねがい



{8AED2D60-60C5-4118-83D2-9DE94AA5BFB0:01}

{58FF53CD-2123-433A-B8C0-9A0AAA2B5812:01}