3日間の仕事&帰省が終わり空港で帰りの飛行機を待ってます。


この3日間をまとめたブログを書きます。

初日はまず実家に直行✌️




甥っ子に殺陣を教えましたおねがい
{AFD9AE08-6CFD-44B3-84D2-DD718C5805D0:01}




しかし甥っ子は全くやる気がなくて



「興味なぁーーーーーーい」








おじちゃんショックガーンえーん






{A5B3FC63-DFBA-488D-906C-1088778F0B45:01}



でも可愛いから許す!!!!


そして夜にどうしても行きたかった紅葉のライトアップを見に武雄の御船山へ

{9D25C7C0-5049-42F4-A3D6-4ACAC9808BC8:01}



写真ではあまり伝わらないのかもしれないけど本当に綺麗で行ってよかった。


地元にこんなに素晴らしい場所があるのは本当に誇りです。

ライトアップも最終日だったし運がよかった❤︎

そして空を見上げたら星空が広がっていて本当に幻想的でした。

都会では絶対に味わえないものを体感して本当にリフレッシュされました!!




そして2日目は一日中佐賀の情報誌の撮影でした。



{5758EAFF-558D-4C65-92FF-14DFA972AB0D:01}



色んな場所に行って撮影したんだけど自分にとってどこも子供から知ってる場所での撮影だったから何か本当に嬉しかった。



何かこの仕事しててよかったなって心から思える撮影でした(^-^)


写真の出来上がりが今から本当に楽しみですピンクハート




そして今日は福岡にあるハンバーガー屋さんハングリーヘブンへ行ってきました!

東京にも店舗はありますよ✌️

そこでベーコンチーズバーガーを頂きました。
{6865DE4B-EE2D-4C22-923C-63772EBF8847:01}


ボリューム満点でした❤︎





凄く有意義な3日間を過ごすことができて本当によかったです❤︎


また来年佐賀にいけたら嬉しいな、、、、



それではまたグラサン





口笛口笛口笛口笛質問コーナーびっくりびっくりびっくりびっくり

Q. 
ユウ君の好きな匂いはなんですか??
芳香剤とか使ってますか??
あやは柑橘系の爽やかな感じか好き♬*゜


A.
基本いい香りは好きですよ(^-^)
シャンプーの香りとか(^-^)
芳香剤は家では使ってません!ファブリーズ様に頼ってます❤︎
僕も柑橘系の香りの香水を使ってます。



よし!明日からまた頑張ろう!!!!