こんにちは!!


ブログの不具合には負けないように更新頑張ります!!


最近は仕事続きで忙しくバタバタしてました✌️




名古屋で仕事した帰りに電車の先頭でムービーずっと撮ってたので公開します。

















なんと地味なんでしょう。。。笑








それとビルからの夕焼け空。
{5B19F9F7-5DD9-4D92-AC68-C86321080FFD:01}







綺麗だけどこれもなんと地味なんでしょう。。










何を言いたいのかというと。。。











ブログネタが無いんです❗️❗️❗️❗️❗️笑






でも一つだけ凄い事が。






splatoon✖︎佐賀県のイベント

Sagakeenのスルメツリーのムービーをtwitterに投稿したらリツイート数が500超えてました!!!!

このムービーを見たければ伊万里有のtwitterに遊びに行ってみて下さい✌️


{6891C27F-D44A-4621-A2D6-63B4B7D53F14:01}










チューチューチューチュー質問コーナーてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


Q.
{D2AB7DE4-B0C7-470D-8E10-0F4FFFEAE9FE:01}

A.岩手に行った時は盛岡に行き福田パンを食べましたよ!!コッペパンの聖地なんゆですよね?もう5.6年前にいったのでまた近々行けたら嬉しいです(*^_^*)




Q.
{B2E7ED24-1E1C-41F3-8E94-22498CD3D049:01}

A.滑りに行きたいですね!!
でも怪我はできないので攻めずにゆっくり滑れたらいいですね!みんなでスノボとかいったら楽しんだろーなー✌️



Q
{F390693D-FB32-4D11-A8ED-7C0B3D4A5D0C:01}

A.僕はBIG BANGがチンチャ好きですよ!
ライブにも二回行ったことがあります✌️
カラオケではMY heavenとガラガラGOとBLUEとBAD BOYをよく歌います(*^_^*)
TOPとジヨンのRAP部分を歌うのは結構ストレス発散になります。笑



Q.
{D50DE6C1-4E22-4FA7-AE02-8E6A52E586BB:01}

A.女性の服装で可愛いと思うものは沢山ありますが、ロングブーツにトップスがニット生地のタートルネックのやつとかマフラー巻いたりしてる感じは好きです✌️ラングコートとか着てたりとかね。って細かいかな?w
イメージこんな感じ?
{292B5834-29E8-4CD4-97D5-8A6E3F80E894:01}





Q.
{12E5579B-A14F-4C80-A49B-7303F497FA13:01}

A.サンタさんからプレゼントもらうっていうか、サンタになりたいですサンタプレゼント誕生日帽子w
ちっこいトナカイ引き連れてねw
スノボーウェアがサンタ風な真っ赤なやつがあればサンタになれるかな?w



Q
{76C9E055-7A14-4893-B5A6-49C0B48A5545:01}

A.親父似だと思います!親父の性格はアニマル浜口さんみたいな感じなんで性格は真逆です。。。



Q.
{F1211DAF-C4E6-462F-8EFA-202B8C22285A:01}

僕が聴くのは洋楽ばかりですが、日本のアーティストでは三浦大知さんが好きです。
別れのベルっていう曲があるんですがあれを聴くと凄く泣けます。。
基本的にR&Bテイストな曲が好きですね✌️

皆さんはどんな曲がオススメですか??(*^_^*)


それでは今日も引き続き頑張ります!!