こんばんは。



昨日は自分にご褒美をというモットーを勝手に掲げて、シャルマスパという12月に青山にオープンするエステサロンへ行ってきました。


因みに初体験です。




エステサロンニヤリ





シャルマスパは最先端の高濃度幹細胞エステサロンで某有名美容外科と提携で医学も取り入れた施術をやっています✌️


僕がやった施術は、オイルトリートメント(顔+肩首)、フォト光フェイシャル、幹細胞パック、幹細胞クリームで仕上げて
頭のマッサージ、リラクゼーションマッサージをしました。



行く前は半信半疑だったんですが終わったあとの肌の感触や口角の上がり方や肩のコリがすっきり消えていて驚きました!!


仕事柄の疲れやその人に合った施術をしてくれるということで僕は目の疲れ、肌荒れなどの症状があったんですが次の日の肌や目の疲れなどもなく本当に凄いと感じました!!


女性の気持ちがこれで少しはわかった気がする、、、、、


オープンしたらまた詳細をブログに書こうと思います口笛




そして今日はみんなで脱出ゲームへ行ってきました!





残念ながら脱出は叶わず、、、、




だがしかしまたもやみんなからのサプライズが、、、、、

❤︎❤︎❤︎11.11❤︎❤︎❤︎ #ゾロ 目

A photo posted by 伊万里 有/イマリユウ (@u_imari) on











もうほんまに、、、、










めっちゃ好っきゃねんピンクハート







口笛口笛口笛口笛質問コーナーおねがいおねがいおねがいおねがい

Q. この前学校へ行こうが面白いとツイートされてましたが、好きなお笑い番組とかありますか?
私はアメトークが好きでほとんどチェックしています。



A.  僕はテレビっ子なので本当に色々見ますよ!アメトークだとパクりたい1グランプリが大好きです!
あとマツコデラックスさんが出演されている番組は大好きです❤︎

因みに今季のドラマは【下町ロケット】【コウノドリ】【サイレーン】【偽装の夫婦】を見ています!!


テレビから得れるものは未知ですねピンクハート




それと昨日からブログが不具合をおこしていて投稿したのに全部消えるという災難が2日連続続きました。。笑


昨日のブログも実は二倍くらいの量があったんですが投稿して全部消えるもんだからすっかり意気消沈してしまい短くなってしまいました。


そして今日も、、、、笑



これからは投稿する前にコピペして投稿するようにします!!ムキー



よし!!!!寝ようてへぺろ



おやすみなさいまりん❤︎