皆さんこんにちは。



もうすぐハロウィンですね!!!



みんなは仮装するんですか???



仮装してる姿見るの大好きだからみんなの仮装姿見てみたいですハロウィンハロウィンドクロドクロ十字架十字架







あっ俺は仮装するかって????












もちろんしますよ!!!



















お仕事でスーツ姿にね、、、、、、真顔













スーツ姿の仮装楽しみしていてください、、、、ニヒヒ





 ドクロtrick or treatドクロ







グラサングラサングラサングラサン質問コーナーグラサングラサングラサングラサン

Q. 有くんは何のバイクに乗ってるんですか(*´∪`)?



A. 僕はYAMAHA マジェスティーです!本当はレプリカに乗りたいんですが中型しかもっていなくて、、、
なのでハワイに行った時はレプリカ借りてハイウェイを走ったんですが本当に気持ちよかったです、、、
{C779CA76-94F9-4C34-AF66-376BCB53356F:01}
レプリカ乗りたい、、、

だし東京でギア車にのると信号ばっかで面倒くさいとおもいビックスクーターにしました、、笑

あっ、、バイクの事知らない方はなに言ってるかさっぱりわかりませんよね、、笑



風を切って走る感覚はバイクに乗る人にしか味わえないのかもしれません。



あっ





絶叫は無理ですよ。