今日は一日お休みだったんでDVDみたり、紹介してもらった行ったことのないハンバーガーを食べに行ったりしましたおねがい






そのハンバーガー屋さんは、、、








三軒茶屋にある1010 Noel Dr.です!!





そこで一番シンプルな世田谷バーガーを食べました!!

{7F92136E-2079-46C6-9D14-386BBD05B54C:01}



本当に美味しかったです

トマトソースが濃厚でジューシーなお肉との相性抜群でした!!


是非行ってみてください口笛







そしてその後にストリーマーコーヒーカンパニーへグラサン



見てみて!!!!これ!!!

{EBED71E3-1BC9-4066-B630-6E53F66C4BF9:01}

めっちゃカッコよくないですか!??


スケボー大好き人間にとっては最高です。



相変わらず落ち着く場所でしたラブ
{B956D89F-C1E3-4410-B7FB-5AECCB29EA2D:01}




そしてジムいってお肉を摂取したくなり夜は牛すじを使ったピリ辛炒め作りました。




{5D7636C8-EC80-4D64-9221-4BF42141FC3D:01}

{F096C89B-7913-437E-A4D7-E3998025A982:01}



一週間ジムいってなかったらなんと4kgも減量してました、、、、


もっと食べて大きくならないと!!!!




なんか今日はゆっくりとした休日を過ごす事ができました(*^_^*)



みんなは休日はなにしてますか??




そしてぼくが見てたDVDは【アオイホノオ】福田雄一監督作、柳楽優弥さん主演のドラマです。


本当に笑いが止まらない最高なドラマなんで是非見てみて下さいてへぺろ









もぐもぐびっくりもぐもぐびっくり質問コーナーグラサンガーングラサンガーン


Q.  侍がタイムスリップしてくるドラマを見たんですけど、伊万里さんはタイムスリップするなら過去と未来どっちに行きたいですか?

A.  断然過去ですね。やり直したいと皆思うように小学校に戻ってちゃんと勉強やり直したいです、、、、
バックトゥーザフューチャーが未来に来た年というこですが将来アインシュタインがいうようにタイムマシーンができる日がくるんでしょうか、、、、、、



それではみなさん


おやすみなさいまりん