こんにちは✌️


撮影が終わり回転寿司を食べに行きましたピンクハート





何枚食べたとおもいます??





{1F874F09-6DE9-431C-8D69-1A0995077E97:01}






凄くないですか!???笑








しかもカレー食べてる。笑








まぁーーーー嘘です。笑




マネジャーと2人と僕の3人で食べました。




そんでお皿を5枚入れたら始まるガチャガチャゲームルンルン










はずれるんかーーーーーい




まるで子供みたいにいい大人3人で遊んでました。笑



あー食った食った❤︎



そして寿司を食べたら〆にこれ!!









{5B4AE877-3EE2-4CDB-8BB1-78A96C6A8BDE:01}




どんな味覚してんねん。笑





口笛口笛口笛口笛質問コーナーラブラブラブラブ


Q.伊万里くんはアニメなどで素敵だなと思う女性キャラはいますか?


A. バガボンドのお通と鋼の錬金術師のウィンリィが大好きです❤︎
僕は古き良き時代の女性と活発的な女性が大好きです(*^_^*)
古き良き時代の女性と活発的って真逆かもしれないですね、、、
でも何か近いものを感じます。貫いてるとこは貫いてるっていうか、、、

あっこの話しし始めたら3時間かかるからこの辺で、、、、笑ニヤニヤ


何皿食うねん。。笑

A photo posted by 伊万里 有/イマリユウ (@u_imari) on





いつも誤字脱字お許し下さい、、、、