質問コーナー【ゲリラで前回ブログの質問全て答えます】

Q.今年もあとのこり3ヶ月になりましたが、年内にやっておきたいことはありますか?( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

A.部屋の大掃除と自炊しまくって貯金します!!笑
仕事では少しでもメディアに出ることができたら嬉しいですね!
残り3ヶ月ときくと本当に1年はやぁーーーいですね。1日1日を大切にしないと!!




Q.高身長のユウ君は、小さい女の子は嫌ですか?
理想の身長差ってありますか??

A.身長差なんか全くきにしません。
あの有名な中◯さんと矢◯さんくらいの身長差でも全然大丈夫です。
例えがこれしか思い浮かびませんでした、、





Q.朝は強いですか?弱いですか?

A.かなり強いと思います。でも昼から夕方にかけての睡魔さんには勝てません。
てへぺろ




Q.膝は完治したのでしょうか??

A.モーーーーマンタイ。馬鹿はすぐに怪我や風邪は治ります。【根拠のない自信。】



一ヶ月に一回くらいゲリラでみんなの質問答えます。

さて次はいつゲリラがくるかにゃーーー


それではどんどん質問受け付けてます手紙


髭だにゃー