時が過ぎるのは早いですね、、、、



前回のブログであげたこれ。

{FCAEAF07-6F37-4C37-A433-C07D7C887216:01}




正解は。。



{9F9B7C19-813C-48B4-A959-51CAF34AA779:01}



こんな感じに寝たまま本や携帯を見れる優れものです。

このメガネをかけたら真下が見える構造になってて首を痛めないってことです!

ずっと本読んでたら首痛めて姿勢悪くなりますからね!!



最近読んだ本は
{6D16A8A4-5769-400E-B831-01A88E1980B4:01}

{7AE5071E-D654-4147-BEBD-539EBDB9400A:01}



全て百田尚樹作品。


風の中のマリアと映画化もされたモンスターを立て続けによみました。

百田尚樹さんの作品は本当に読みやすくて大好きです。

永遠の0も、海賊と呼ばれた男も全てよみました。

是非よんでみてください(^-^)






そして質問コーナー!!

Q.オチューム?オチュゥーム??

A.オチュゥームです。間違えてました。




Q.ファンレターを送ったら読んでくれますか??















A.当たり前ダァァァァーーーーーーーーー!!!!笑   

1文字も読み飛ばしないくらい目で読み舐め回します。
{B2DAA33A-4ED8-45BD-99F6-209AF6505F23:01}




鼻毛は出てない。



よし。