お久しぶりです。

最近はTwitterばかりでブログ更新してませんでした、、、

遂にGWですねーーーー

最近は快晴すぎて本当に初夏の陽気ですなぁーー

ってことで夏服を欲しくなってforever21でメンズ服買ってきましたー

forever21って女性のイメージが強いけどメンズも本当いい感じです!!

{489D9597-285E-4E30-95AB-4391DF26E251:01}
{2A83B228-10F2-49EF-BEED-E85D77256298:01}
knitcap/beams
shirt/forever21
T-shirt/Subciety
pants/forever21

インナーのペイズリーとシャツのペイズリーを合わせてみましたー。

ガチの夏服。



そしてもうワンコーデ
{5E417097-B5C7-47DD-805B-DA26E718C4A8:01}
{C7ECA1F6-2FE6-4539-A486-AB660A07CD39:01}



hat/MASACA HAT
tops/forever21
pants/forever21

こっちは綺麗め爽やかなイメージです。

このサイトから色々チェックしてみて下さい!


さてさて皆さんはGWの予定は決まってますか??

旅行に行く人デートする人買い物に行く人友達と遊ぶ人仕事の人もいるでしょうが、それぞれのGWを楽しんでくださいね!!!!


チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ