どうもこんばんは(^-^)

いきますよいきますよーー!

渋谷のスタバからの返信です |m')ω


ソラシスさん
{EC8B9237-1ACC-4EF3-86E6-12850ADCF34B:01}
A:縄跳びは演出助手のゆかさんが買ってきてくれました!ってどこでみました!?w
竹本さんとはそこまで桜智のことについては話しはしてませんね!いっぱい笑われてごめんね、、っていわれました笑
ものすごい優しい方でしたよ❤︎

むってぃさん
{E96F6B8C-CF43-46C2-903F-A280133EED88:01}
A:高杉に対してそういう態度をとったのは1幕でアーネストを追い込むシーンがありますよね。そこでゆきちゃんに刃を向けたところを袖から見てるからですよ。
ゆきちゃんに対してそんな態度をとった人が近江屋にきたとき桜智的にはいい思いはしないと考えたからです!アイルさんとは息が凄くあったのでそこまで練習という練習はしてませんね(^-^)


リクさん
{E10DE130-204E-4830-95DA-61B835E2B9CE:01}
A:有ですよ❤︎笑
でもよく侑とか間違われるから慣れてますから安心してください❤︎w
僕は犬派です!愛犬はトイプードルです❤︎

しおりんさん
{C98BE1F8-2C0F-45AA-A381-E9514389E0B5:01}
A:好きな女性はブレない人ですね。自分をもってて揺るがない人。
僕がちょっと女性っぽいところがあるので男性みたいにしっかりしてる人は好きですね(*^^*)だけど仕草は女性らしいことしてたらGAPがあったらいいですね❤︎
この話は3時間かかるんでまた今度❤︎笑


あおつさん
{C16DBAE9-2D20-4BFF-AEBA-38C62B6C87BA:01}
A:得することだらけですよね!みんなが寝てる時に起きてるんですから❤︎休みの日の早起きはね、、、笑


ねこ幻想曲さん
{FCB27323-2A73-4508-9A25-247EEDBA9880:01}
好きな色は、黒、ターコイズブルーのような青色です |m')ω 動物っていうか愛犬ムート。季節は春から夏にかけて!キャラクターオラフ!最近似てるっていわれるから!


みどりさん
{D70D9C28-25BF-4A38-999F-41A2F6F162B7:01}
A:それはまだ発動してませんね。。
そこもはいってきたら面白いと思います(*^^*)

智桜さん
{ED5873C9-F323-4E4F-A334-20304BA82C82:01}
A:まだ聴いてません;_;、、
逆に教えてください!

りんさん
{CC0E0C59-DC8F-406A-81C1-83CFC30D9CF0:01}
A:第一印象はエロそうで髪長い人だなぁー
って感じだったんでいまの印象はガラリとかわってますよ!!自分が演じて?キャラなんで本当にに愛着がありますよ!
ゲームは3週間くらいやりっぱなしでした!

すずさん
{A1DA373C-A0DB-4DDF-A0F3-0B1218AF0E50:01}
A:毎回印象はありますね!でもある演出家の方から演技がうまい奴は生き方がうまいって聞いてなんか考え方が変わりましたね。1日1日大切に生きようっておもってます。師匠はまだ見つけられてません。

さくらさん
{A83A514D-2559-40B1-9E5E-4DD573DA3362:01}
A:ゆきちゃんとの添い寝?なんていったらいいんだろあの寝方、、  あれです!
わかりますよね?w

寿月さん
{6F907F18-FB8D-44F3-9B69-6DA978C029F3:01}
A:癒しアイテムはテレビと温泉と観葉植物と、本ですね(*^^*)
沢山ありますが、、


和@ネオロマ20周年さん
{881C1BDF-9363-4D80-9DA2-D02726E1480C:01}
A:小松役りゅう。彼は本当に弟みたいな感じです!彼もしたってくれてるし、兄弟みたいな感覚かな(*^^*)彼は本当に繊細ですからね!
ピロキは僕だけじゃなくみんなが癒し的存在じゃないですかね?いるだけでツボ。笑
女性陣なんか座ってるとこ写メとって笑ってるくらいだからw  ツッコミとボケですねw
アイルさんはお兄ちゃんです!なんでも教えてくれるし腹割って話ししてたし、宰相殿と桜智そのものかもしれません!

桜月さん
{BF467413-6116-4678-9FAB-C252BCFCE848:01}
A:顔合わせの時はピロキがものすごいいい声してるからこの子しっかりしてるんやろなぁーーって騙されての今です。
結構みんなそうだと思いますねw
その印象強すぎてなんも思い出せない 笑


藤さん
{3B2FECB8-C4C4-47E5-94C6-DC2D5001581C:01}
A:そうですよね。僕が劇場でてから誰もきずいてくれませんからね。。。笑
衣装とって多分1番変貌するのは僕だと思います。
それと同時に衣装きたときはなんか変な気分でしたね。メイクさんに「エロいねー」とか「セクシー」とか普段いわれないこと言われるんで同様しまくりでした。
でもカツラとったら修行僧です。

メイクが濃い修行僧。

誰がハゲじゃ。



ここからは画像が15枚しかはれないので手書きで、、、



maoさん
Q:遙か5に出て今後どうしていきたい?
A:とりあえず12月公演ですね!
進化した桜智、進化した遙か5カンパニーにを見せたいです❤︎
チナミ役の河原田巧也くんになることによってどうなるかってまたどうなるかってのも楽しみの一つですね(*^^*)


まなさん
Q:得意料理。好きな料理。
A:実は僕、若い時から和食料理屋や、イタリアン、カフェなどでキッチンのバイトやってたことによって本当になんでも作れるです!笑  
はい。自慢です。鯛の活け造りとかもできます。作るの楽しいのはロールキャベツで、パスタの創作などは楽しいですね!
今度ブログで写真あげなきゃですね!



おぷちみすとさん
Q1:キタムラさんの前作は見た?
A: ハナレウシと、遙か2をみました!キタムラさんの作品は音とのコラボと細かな演出が多彩なので見ていて楽しいですね!あと笑いが絶対組み込まれてるのもいいですね❤︎キタムラさんは天才です!

Q2:何系の匂いが好き??
  A:これは難しいですねーー。いい匂い全般すきなんですが、さっぱりとした爽やかで清潔感ある香りが好きなんですよ!
逆に嫌いな香りはココナッツのような独特な匂いが苦手です。

Q3:モデルや俳優はオーディション?スカウト?
 A:スカウトです |m')ω


shinimaimaiさん
Q:好きな動物と好きな本。
A:愛犬ムートと、百田尚樹さんの作品はどれも好きです!!




以上です❤︎❤︎




皆さん沢山の質問ありがとうございます(≧∇≦)


最後に。

鼻毛か2本飛び出てたから家に帰って切るの忘れないようにこのブログにメモしときます❤︎笑


それではまたブログ見てね |m