答えは一番最後に残しといて、、

今日の仕事はなんですか?
という質問がありましたので、


表参道に今日からOpenする


のイベントのお仕事でした(^-^)

オープニングセレモニーは


が|m')〰



実はDIORのイベントは前々からお仕事させて頂いていまして、、

{C5CE311A-44CC-4C5A-9682-97A38A321871:01}

{FC25E7C5-2E2A-4525-AE61-6F46E2977EC9:01}



舞台 遙かなる時空の中で5 で、



桜智が花道を駆け抜けた後は凄くいい匂いがすると感じた方が沢山いらっしゃったみたいなんですよ。


なんとその香りはですね。


DIORのフレグランスなんですよ❤️


僕は2種類のDIORのフレグランスを使い分けています!!


{E44AD120-DAD9-4622-AA82-17B1673A0BE5:01}

DIOR HOMME COLOGNE

もの凄く爽やか香りがします!

香水が苦手な方でも使える品ですよ❤️


二つ目が
{9B201AC5-FDF1-43E1-A845-5CE61BF4F105:01}

DIOR addict オーフレッシュ

これは女性に凄く人気があります。

僕はこの印象に残る香りが凄く好きです❤︎

舞台の時はこの香りを着けてました!!


気になる方はお近くのDIORの化粧品売場に行ってみて下さいね!!
僕は名古屋の松坂屋で買いましたよ(^-^)





あっ!!!!







僕は、、、、







匂いフェチです!笑





皆さんは何フェチですか?|m')〰❓❓



それでは
{D0D8CA0D-E6E0-4928-A6C1-1BA46E63DBEA:01}

、、、、、、、、