かつて黒いダイヤと言われてた | 今利建設の自然派子育てと家づくり

今利建設の自然派子育てと家づくり

下記にブログを引越しましたので今後はこちらにお願いします!

今利建設ホームページ
https://www.imari-kensetu.com/

ブログ
https://www.imari-kensetu.com/blog/

こんばんは〜今利建設の古屋です!

我が家でブリーディング開始して
早   7、8年。

かつて黒いダイヤと言われた
国産オオクワガタです^_^


{E5AF6FE2-77F9-4234-82AF-E4DBA43F4589}


今年は
ここでペアリングして2ヶ月が経過、

そろそろ卵か幼虫がいるんじゃ無いかな??
と、思い
息子とくち木を割ってみましたよ!

{A27DB776-7F84-4045-A04B-DF71C1D9A6AA}

{9CEDCB79-8996-4E82-AE25-92E327658BC7}

おーー!!
やっぱりいた!

まだ白いけど、黒いダイヤが!!

{1C8078E1-DCEF-4043-9487-677202FACF89}

10匹くらいいたから息子も大興奮^_^

結構飼育費掛かるんだけど
頑張って育てる事にしよう!!

生き物を育てる事で、
何かを得てくれるかも知れないから(苦笑)


と、言いつつ楽しんでるのは俺か?