家づくりの俺も、日曜大工ですか? | 今利建設の自然派子育てと家づくり

今利建設の自然派子育てと家づくり

下記にブログを引越しましたので今後はこちらにお願いします!

今利建設ホームページ
https://www.imari-kensetu.com/

ブログ
https://www.imari-kensetu.com/blog/

常に家づくりをしている俺も、日曜日にこれをやると日曜大工ですか?


息子にノコギリ指導をしながら、娘の部屋のロフトに棚を造って


photo:01



トレーニンググッズを造って


photo:02



息子が興味を持った塗装のお手伝いをさせて

photo:03




子供の頃からよく日曜大工をしてたけど、


それが、今の仕事になってるなんて、


やっぱり、運命だったのかな!?




ところで、今日はノコギリで手を切って流血してしまった息子ですが


これがまた、いい経験!


次からは手を切らないように気をつけるでしょうから(笑)


大人も同じく日々経験、成長ですからね★彡



iPhoneからの投稿