仕事仲間との仕事抜きの旅 | 今利建設の自然派子育てと家づくり

今利建設の自然派子育てと家づくり

下記にブログを引越しましたので今後はこちらにお願いします!

今利建設ホームページ
https://www.imari-kensetu.com/

ブログ
https://www.imari-kensetu.com/blog/

こんばんは~今利建設の古屋です!



昨日と一昨日、今利建設協力会の新年会旅行に行ってきました^_^


苦楽を共にする大切な仕事仲間と、仕事を抜きにしての旅は最高です。



こんなところに行って






ホテルからはこんな素晴らしい景色を見て






伝説の猛者にも会えたし






束の間の休息でした(^^)


このメンバーで、これからも仕事が出来たらいい!


また、旅行に行けたらいい!





と、思ってはいるけど2日間呑みっぱなしで記憶はいい加減ですけどね(大汗)


皆さんお疲れ様でした…そして、ありがとう(笑)