我が子が収穫! | 今利建設の自然派子育てと家づくり

今利建設の自然派子育てと家づくり

下記にブログを引越しましたので今後はこちらにお願いします!

今利建設ホームページ
https://www.imari-kensetu.com/

ブログ
https://www.imari-kensetu.com/blog/

こんばんは~今利建設の古屋です!

今が旬の柿を収穫しているのは、息子です。


$今利建設の自然派子育てと家づくり


人の真似から始まり、方法を知って、

更にいい方法を考え出す!

これこそ、人間ならではの知恵ですよ。


息子よ!その知恵を活かしてうちの会社で働いてみないか!!!



そんなこと言ってると嫌われるよな~(泣)


そんなつもりは無いけど、自然から沢山のことを学んで欲しいと

願う父親でした^ ^