車の家 | 今利建設の自然派子育てと家づくり

今利建設の自然派子育てと家づくり

下記にブログを引越しましたので今後はこちらにお願いします!

今利建設ホームページ
https://www.imari-kensetu.com/

ブログ
https://www.imari-kensetu.com/blog/

こんばんは~今利建設の古屋です!


それは、息子さんご夫妻が実家に帰って来られる事をきっかけに始まった話でした。

庭の解体、離れの新築から始まり、母屋のリフォーム。

それから最後に、所有車が増えるので駐車場工事。


$今利建設の自然派子育てと家づくり


$今利建設の自然派子育てと家づくり


最後にこークリートを打設して長い工事の終わりです(^ ^)


願うことはただひとつ。


20年後も


この新築、このリフォーム、この駐車場に満足していて欲しい!

って事ですかね!!


長い期間のお付き合い、心より 有難うございました(^ ^)