約束を守れてる我が子 | 今利建設の自然派子育てと家づくり

今利建設の自然派子育てと家づくり

下記にブログを引越しましたので今後はこちらにお願いします!

今利建設ホームページ
https://www.imari-kensetu.com/

ブログ
https://www.imari-kensetu.com/blog/

こんばんは~今利建設の古屋です!

毎朝娘が家の外に出て最初にする事はメダカたちの餌やりです^_^


$今利建設の自然派子育てと家づくり


飼ったからには最後まで面倒を見る!!

当たり前の様で難しい事ですね(汗)


でも、習慣となりきちんとこなしてる娘を尊敬します。

生き物もご飯を食べないと死んじゃいますから………


しかし、どんどん増えていくんですね。卵も稚魚も放ったらかしなのに。



この器じゃ狭いですか?



聞いても、答えないのが人間以外の生き物です(苦笑)