マーチング出演♫ | 伊万里カトリック幼稚園のブログ

伊万里カトリック幼稚園のブログ

元気いっぱいの園児たちの表情をご覧下さい!

11月25日(土)年長組は、伊万里駅前広場で行われた「イマリフェスタ イマリのイルミ」にマーチング出演してきました。

 

運動会、伊万里秋祭りわっしょいパレードの場で披露してきてこれで見納め。

 

ステージを踏むごとにまとまりが出てきて、伊万里の街に素敵な音色を響かせてくれました。

 

今年度の年長さんに1番感心したことは、それぞれの会場で運動会とは違う向き(方角)になっても、変更初日から全く混乱することなく隊形移動が出来ていたこと。とても驚きました。目キラキラ

 

進級前のピアニカパート練習から11月まで小さな階段を一歩、一歩…上がってきましたね.。

 

周りの音を聴きながらみんなで合わせていく難しさ、上手く行った時の喜び…いろんな気持ちを味わいながらよく頑張りました拍手