いまり秋祭り「わっしょいパレード」 | 伊万里カトリック幼稚園のブログ

伊万里カトリック幼稚園のブログ

元気いっぱいの園児たちの表情をご覧下さい!

伊万里カトリック幼稚園のブログ

伊万里カトリック幼稚園のブログ

伊万里カトリック幼稚園のブログ


10月26日(土曜)

いまり秋祭り「わっしょいパレード」に出演しました。

年長組52名で心を一つに『トゥモロー』を演奏しました!!

沿道の沢山のお客様の前でちょっぴり緊張したけど・・

立派な発表でした。

マーチングを披露するのは最後になりました。

発表を重ねる度に自信をつけていく子どもたちの逞しさに

感動しました。

ありがとう!!よくがんばりましたね。

さあ・・次は何に挑戦しようかな??

みんなで頑張れば何でも出来そうな気がするね!!!