おはようニコニコございます。

二日目ははな犬のご飯はサーモンを選びました。




私達の朝食、味噌汁、ご飯おかわり自由爆笑

水が美味しいからか🍚白米が止まらず

二杯食べてしまった滝汗腹がヤバイ事に。



部屋もしっかり覚えて、1番先に到着

それから、河口湖へ車富士山波遊びに行きました



テラス席がいっぱいあり、ワンコ連れもいっぱい

いらっしゃってました。


上矢印上矢印上矢印本当はこれが食べたかったけど、11時半に着いた頃には

166分待ちポーン



気持ちを切り替えて真顔

桃ジュース🍑と桃🍑ソフトソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

でも、やっぱり桃🍑自体を食べたい!!

と、探したら、酒屋の横にデレデレ


なんと、5個300円

笑い泣きありがとう

山梨💕大好きだ



昼食は北原ミュージアムの横の



へ。入場料なして、河口湖を眺めながら、

犬とご飯たべれます。



待ってる間、お子ちゃま達がいっぱい💕はなしかけたり、撫でてくれました。



ありがとうラブ


食事後は下に下り、少し散歩に霧霧霧

白鳥の親子💕🦢子供が可愛い💕


最後にハーブ🌿舘へ

入口に記念撮影OKスポットがあります。



河口湖周辺は飲食店もみな入店制限されていて、アルコールも到る所に置いてありました。

しっかりコロナ対策されていて、安心して遊べました。

GO TOキャンペーンですが、それ用に宿で宿泊証明書と領収書を用意してくれてました。

申請期間が8月中旬〜9月ぐらいと、決まってるみたいなので、HPから申請書をダウンロードして、申請したいと思います。


ご訪問ありがとう虹ございます虹