皆様、こんばんは照れ

今は実家からの帰りで車内です。

どうしても、🏙都内を抜けないと帰れないアセアセ

地域なので笑い泣きお小遣お金をはたいて、人気のないグリーン車へ



しっかり旅のオヤツ&珈琲を買い込む爆笑


コロナになり、帰る時はいつも友達や年寄りの両親にうっつたらとか色々悩みますキョロキョロ


何が正解かは分かりませんが。。。

今回は大事な友達にも会えてキラキラ両親とも一緒に買い物やご飯を食べられて、照れ貴重な時間を過ごせました虹

食べたかったラブ星野珈琲さんの

ミニ🍓パフェパフェ美味しかった




おすすめですルンルン

うちのブー子ちゃんはもう寝てるらしいですが


散歩がてら🚶‍♂️お迎えくる!?

らしいです。ホントかっ!?

では皆様、良い週末の夜を流れ星お過ごし下さい






お時間あれば虹見て行ってください虹

 




チューリップオレンジペットに安心のスプレー やっと再販キラキラ



チューリップオレンジ動物病院で関節炎に勧められた🐶おやつサプリ