こんにちはおねがい 

田舎から届いた爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ干し芋
食べてたら、モフカワちゃんもくださいなと




ちょっとレンジで温めると美味しい❣️

アイスクリームソフトクリームにも合います

いつも送ってくれる旦那の両親に感謝ラブ

さて、今日は平塚のララポートで買い物して、大好きなGOD IVAラブラブでもおやついただきました


ミルクチョコレートヘーゼルナッツプラリネ🍫


もう少し、チョコ🍫の味濃い目が好きですが

🥜ナッツが一杯入ってて照れラブラブ美味しかったです。ホットも美味しいかも

イチゴ味のバレンタイン限定商品も売ってました


干し芋食べたから散歩いこうかなあー

今日も訪問ありがとうございましたドキドキ