デジタルサイネージ業界

 

概要:

  • 世界のデジタルサイネージ市場規模 、2023年に269億米ドルに達しました。
  • 市場は2032年までに455億米ドルに達すると予想され、2024年から2032年の間に5.8%の成長率(CAGR)を示します。
  • 北米は市場をリードし、最大のデジタルサイネージ市場シェアを占めています。
  • ビデオウォールは、交通量の多いエリアでインパクトのある大規模なディスプレイを作成する能力があるため、タイプセグメントの市場シェアの大部分を占めています。
  • ハードウェアは最大のセグメントです。
  • LCD / LEDは、エネルギー効率、高品質のビジュアル、および広範な採用に起因する最大の市場シェアを保持しています。
  • 小売業は、デジタルサイネージ業界で最大のシェアを占めています。
  • 屋内は、制御された環境がディスプレイの寿命を保証するモール、オフィス、空港でのデジタルサイネージの使用の増加に牽引されて、市場の主要なセグメントであり続けています。
  • 32 インチ未満は、主要なサイズ セグメントを表します。
  • デジタル広告の採用の増加は、デジタルサイネージ市場の主な推進力です。
  • 技術の進歩とコスト効率とスケーラビリティは、デジタルサイネージ市場を再形成しています。

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業界のトレンドと推進力:

  • デジタル広告の採用拡大:

特に小売、ホスピタリティ、運輸など、さまざまな分野のビジネスは、従来の静的な看板から動的なデジタルディスプレイに移行しています。デジタルサイネージはリアルタイムの更新を可能にし、企業はコンテンツをすばやく変更し、プロモーションを紹介し、時間的制約のあるメッセージを配信できます。この柔軟性は、企業が市場動向に適切で応答性を維持する必要があるペースの速い環境で高く評価されています。さらに、デジタルサイネージは、タッチスクリーンやクイックレスポンス(QR)コードなどのインタラクティブ機能を提供することでエンゲージメントを強化し、個々の注目を集め、パーソナライズされたエクスペリエンスを生み出します。特定のコンテンツでさまざまなユーザー層をターゲットにすることができるため、その効果はさらに増幅されます。企業は、ユーザーエンゲージメントを促進するためのパーソナライゼーションの重要性を認識しており、デジタルサイネージを採用して、広告の影響力と関連性を維持し、個々の好みと一致しています。

  • 技術の進歩:

4Kや8Kスクリーンなどの超高精細、有機発光ダイオード(OLED)パネル、インタラクティブタッチディスプレイなど、ディスプレイ技術の新たな開発により、ユーザーはより豊かな視覚体験とより魅力的なインタラクションを実現できます。これらの進歩はまた、デジタルサイネージの美的魅力を高め、視覚的に印象的で記憶に残る印象を作成しようとしているブランドにとって好ましいオプションとなっています。さらに、ソフトウェア管理ソリューションの改善により、企業は一元化されたシステムから複数のデジタルディスプレイを制御できるようになり、コンテンツの更新が合理化され、運用の複雑さが軽減されます。人工知能(AI)とモノのインターネット(IoT)テクノロジーの統合により、デジタルサイネージの機能も拡張されます。顔認識やオーディエンス分析などの機能により、企業はユーザーのプロファイルに基づいてカスタマイズされたコンテンツを提供できるようになり、よりターゲットを絞ったマーケティングにつながります。

  • コスト効率とスケーラビリティ:

デジタルサイネージのコスト効率とスケーラビリティは、費用を最小限に抑えながらコミュニケーションを強化することを目指す企業にとって魅力的なオプションになります。企業は、静的な看板に関連する従来の印刷や再設置のコストを排除することで、長期的な節約の恩恵を受けることができます。また、デジタルサイネージは、企業がコンテンツをリモートで更新および管理する柔軟性を提供し、人件費と運用コストを大幅に削減します。さらに、ビジネスの成長に伴い、大規模なインフラストラクチャの変更を必要とせずに、画面を追加したり、新しいコンテンツプラットフォームを統合したりすることで、デジタルサイネージネットワークを簡単に拡張できます。このスケーラビリティにより、デジタルサイネージは、場所の拡大やコンテンツ戦略の調整など、企業のニーズに合わせて進化することができます。デジタルサイネージは、タイムリーで関連性の高いメッセージをより低い運用コストで個人に届けることができるため、非常に魅力的なソリューションとなり、さまざまな業界での普及を促しています。

 

デジタルサイネージ市場レポートのセグメンテーション:

 

タイプ別の内訳:

  • ビデオウォール
  • ビデオ画面
  • 透明なLEDスクリーン
  • デジタルポスター
  • キオスク
  • 余人

ビデオウォールは、交通量の多いエリアでインパクトのある大規模なディスプレイを作成する能力により、市場で明確な優位性を示しています。

 

コンポーネント別の内訳:

  • ハードウェア
  • ソフトウェア
  • サービス

ハードウェアは、デジタルサイネージのセットアップの中核となる重要なディスプレイおよび取り付けシステムを含むため、最大のセグメントを表しています。

 

テクノロジーによる内訳:

  • 液晶/LED
  • 投射
  • 余人

LCD / LEDは、エネルギー効率、高品質のビジュアル、および広範な採用に起因する最大の市場シェアを保持しています。

 

アプリケーション別の内訳:

 

  • 小売
  • 持て成し
  • 娯楽
  • スタジアムと遊び場
  • エンタープライズ
  • 銀行
  • 医療
  • 教育
  • 交通
  • 余人

小売業は、広告、プロモーション、および店舗でのクライアントエンゲージメントのためのデジタルサイネージの採用が増加しているため、市場シェアの大部分を占めています。

 

場所による内訳:

  • 屋内
  • アウトドア

屋内は最大のセグメントであり、制御された環境がディスプレイの寿命を保証するモール、オフィス、空港でのデジタルサイネージの使用の増加に牽引されています。

 

サイズによる内訳

  • 32インチ以下
  • 32インチから52インチ
  • 52インチ以上

32インチ未満は、コンパクトなスペースと設置の容易さでの人気が最大の市場シェアを占めています。

 

地域別の内訳:

  • 北米(米国、カナダ)
  • アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他の地域)
  • ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペイン、ロシアなど)
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコなど)
  • 中東・アフリカ

北米は、高度な技術インフラストラクチャとデジタル広告ソリューションの高い採用により、市場を支配しています。

 

トップチョコレートマーケットリーダー: チョコレート市場調査レポートは、競争環境の詳細な分析を概説し、主要企業の詳細なプロファイルを提供します。

 

市場の主要なプレーヤーには、以下のようなものがあります。

  • BARCO
  • Leyard Optoelectronic (Planar)
  • LG Electronics
  • Panasonic
  • Samsung Electronics
  • Shanghai Goodview Electronics
  • Sharp (Foxconn Group)
  • Sony

レポートの範囲に現在含まれていない特定の情報が必要な場合は、カスタマイズの一部として同じ情報を提供します。

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