IMARC Groupの最新レポート「スニーカー市場:世界の産業動向、シェア、規模、成長、機会、予測2024-2032」は、スニーカー市場の包括的な分析を提供しています。このレポートには、競合他社と地域の分析、および業界内のセグメントの内訳も含まれています。

 

世界のスニーカー市場規模は2023年に889億米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、2024  年から2032年の間に5.76%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに市場が1,472億米ドルに達すると予想しています。

 

サンプルレポートをリクエストする: https://www.imarcgroup.com/sneaker-market/requestsample

 

スニーカー市場の動向:

 

アスレジャーファッションの人気の高まりが世界市場を牽引しています。さらに、健康志向の高まりとそれに続くフィットネス活動の増加は、パフォーマンス志向のフットウェアの売上の増加につながっています。有名人の推薦や知名度の高いデザイナーとのコラボレーションの影響により、ブランドの認知度と望ましさがさらに向上します。さらに、eコマースとオンライン小売プラットフォームの進歩により、消費者はさまざまなスニーカーオプションにアクセスできるようになります。

 

特に若い層の間でスニーカー文化とコレクションが増加傾向にあることも、重要な役割を果たしています。さらに、特に新興市場におけるスポーツ産業の拡大が市場の成長を牽引しています。サステナブルで高性能な素材の使用など、スニーカー製造の技術革新は、環境意識の高い消費者を引き付けています。さらに、戦略的なマーケティングキャンペーンとソーシャルメディアの影響により、スニーカーブランドのリーチと魅力がさらに拡大しています。   

 

スニーカー市場の範囲と成長分析:

 

製品の多様化とカスタマイズがますます重要視されているため、市場範囲は拡大しています。スマートでコネクテッドなスニーカーなどの先進テクノロジーの統合は、テクノロジーに精通した消費者にアピールし、新しい機能を提供し、ユーザーエクスペリエンスを向上させます。消費者直販ビジネスモデルの採用が進むことで、企業はブランドイメージや消費者とのインタラクションをより適切に管理し、顧客ロイヤルティを高めることができます。さらに、可処分所得の増加と都市化に支えられた新興市場への拡大は、成長の新たな道を切り開きます。

 

サステナビリティやエコフレンドリーな製品への注目は、消費者の環境意識の高まりとも一致しており、市場拡大に貢献しています。また、限定版や限定版の人気が高まっていることで、切迫感や望ましさが生まれ、売上が増加しています。エンターテインメントやゲームなどの他のセクターとの戦略的パートナーシップやコラボレーションは、より多くの視聴者を引き付けることで市場の範囲をさらに広げます。革新的なマーケティング戦略への継続的な投資とソーシャルメディアプラットフォームの効果的な使用は、消費者のエンゲージメントを維持し、市場の成長を促進する上で極めて重要な役割を果たします。  

 

TOCと図のリストを含む完全なレポートを表示:  https://www.imarcgroup.com/sneaker-market

 

競合環境:

 

市場の競争環境は、市場で活動している主要なプレーヤーの詳細なプロファイルとともにレポートで調査されています。

 

·         アディダスAG

·         株式会社アシックス

·         ベネトングループS.r.l.

·         コロンビアスポーツウェアカンパニー

·         ECCOスコA/S

·         ヘインズブランズ株式会社

·         ケリング

·         ニューバランス

·         ナイキ株式会社

·         プーマSE

·         リーボックインターナショナルリミテッド(オーセンティックブランズグループLLC)

·         スケッチャーズU.S.A. Inc.

·         アンダーアーマー株式会社

·         VFコーポレーション

 

スニーカー市場のセグメンテーション:

当社のレポートは、製品タイプ、カテゴリ、価格帯、流通チャネル、およびエンドユーザーに基づいて市場を分類しています。

 

製品タイプ別の内訳:

 

·         ローカットスニーカー

·         ミッドトップスニーカー

·         ハイカットスニーカー

 

カテゴリー別の内訳:

 

·         ブランド

·         プライベートラベル

 

価格ポイント別の内訳:

 

·         贅沢

·         経済的

 

流通チャネル別の内訳:

 

·         専門店

·         スーパーマーケットとハイパーマーケット

·         ブランドアウトレット

·         オンラインストア

·         余人

 

エンドユーザー別の内訳:

 

·         人々

·         女性

·         キッズ

 

地域別内訳:

 

·         北米 (米国、カナダ)

·         ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペイン、ロシア、その他)

·         アジアパシフィック(中国、日本、インド、オーストラリア、インドネシア、韓国、その他)

·         ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、コロンビア、チリ、ペルー、その他)

·         中東・アフリカ(トルコ、サウジアラビア、イラン、アラブ首長国連邦、その他)

レポートの主なハイライト:

·         市場パフォーマンス(2018-2023)

·         市場の見通し(2024-2032)

·         ポーターのファイブフォース分析

·         市場の推進力と成功要因

·         SWOT分析

·         バリューチェーン

·         競争環境の包括的なマッピング

 

我々について:

 

IMARCグループは、経営戦略と市場調査を世界中で提供する大手市場調査会社です。私たちは、あらゆるセクターや地域のクライアントと提携して、最も価値の高い機会を特定し、最も重要な課題に対処し、ビジネスを変革します。

 

IMARCの情報製品には、製薬、産業、ハイテク組織のビジネスリーダー向けの主要な市場、科学、経済、技術開発が含まれています。バイオテクノロジー、先端材料、医薬品、食品・飲料、旅行・観光、ナノテクノロジー、新しい加工方法の市場予測と業界分析は、同社の専門知識のトップにあります。

 

お 問い合わせ:

 

IMARCグループ

134 N 4th St. Brooklyn, NY 11249 アメリカ合衆国

Eメール: sales@imarcgroup.com

電話番号:(D) +91 120 433 0800

米国:+1-631-791-1145