IMARC Groupの最新レポート「スニーカー市場:世界の産業動向、シェア、規模、成長、機会、予測2024-2032では、スニーカー市場の包括的な分析を提供しています。レポートには、業界内のセグメントの内訳とともに、競合他社と地域の分析も含まれています。

 

世界のスニーカー市場規模は2023年に889億米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、2024  年から2032年の間に5.76%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに1,472億米ドルに達すると予測しています。

 

サンプルレポートをリクエストする: https://www.imarcgroup.com/sneaker-market

 

スニーカー市場の動向:

 

世界市場は主に、世界中の消費者の健康意識の高まりが、スポーツやフィットネス活動に従事する人が増えるにつれて、運動靴の需要を増大させていることによって推進されています。さらに、スニーカーのファッションと機能性の統合が進むことで、アスリートだけでなくファッション愛好家も魅了され、さまざまな層で売上が伸びています。さらに、カスタマイズとパーソナライズのオプションの出現により、消費者は個人のスタイルや好みを反映するようにスニーカーをデザインできるようになり、市場の成長をさらに刺激します。さらに、環境に配慮した製品に対する消費者の需要に応えて、ブランドが環境に優しい素材と製造プロセスにますます焦点を当てるという持続可能性への取り組みは、前向きな市場の見通しを生み出しています。これに伴い、小売業におけるデジタルトランスフォーメーションは、eコマースプラットフォームが広範なリーチとアクセス性を提供し、ブランドが世界中のオーディエンスとつながり、消費者への直接販売のトレンドを活用することを容易にするため、市場の拡大を増幅させています。

 

スニーカー市場 の範囲と成長分析:

 

市場の範囲は広大で、アスレチックウェアやカジュアルウェアなどさまざまなセグメントを網羅しており、それぞれがさまざまな消費者のニーズや好みに対応しています。市場の成長は、多様な年齢層と社会経済的セグメントへの浸透を通じて分析され、ファッションと機能性の両方にスニーカーを利用する若年層から高齢者までの幅広い消費者層を示しています。3DプリントやAIベースのデザインシステムの使用など、スニーカー生産における技術的進歩は、製造プロセスに革命をもたらし、急速に変化する消費者の要求を満たすための鍵となる、生産時間の短縮と高度なカスタマイズを可能にしています。

 

グローバル市場の拡大は、大手スニーカーブランドと知名度の高いセレブリティやスポーツパーソナリティとの戦略的コラボレーションによっても影響を受けており、その影響力を利用してブランドの認知度と消費者エンゲージメントを高めています。さらに、世界中の政府によるスポーツやアウトドア活動を促進するイニシアチブの増加は、これらの活動への一般市民の参加がスニーカー消費量の増加と直接相関しているため、この市場の成長を支えています。このように、スニーカー市場は、革新的な生産技術、戦略的ブランドパートナーシップ、および世界的な健康とウェルネスのトレンドに牽引され、継続的な成長を遂げる態勢を整えています。

 

目次と図のリストで完全なレポートを表示: https://www.imarcgroup.com/sneaker-market

 

競合環境:

 

市場の競争環境は、市場で活動している主要なプレーヤーの詳細なプロファイルとともにレポートで調査されています。

  • Adidas AG
  • ASICS Corporation
  • Benetton Group S.r.l.
  • Columbia Sportswear Company
  • ECCO Sko A/S
  • Hanesbrands Inc.
  • Kering SA
  • New Balance
  • Nike Inc.
  • Puma SE
  • Reebok International Limited (Authentic Brands Group LLC)
  • Skechers U.S.A. Inc.
  • Under Armour Inc.
  • VF Corporation

スニーカー市場のセグメンテーション:

 

当社のレポートは、地域、製品タイプ、カテゴリ、価格帯、流通チャネル、およびエンドユーザーに基づいて市場を分類しています。

 

製品タイプ別の内訳:

 

·         ローカットスニーカー

·         ミッドトップスニーカー

·         ハイカットスニーカー

 

カテゴリー別内訳:

 

·         ブランド

·         プライベートラベル

 

価格別の内訳:

 

·         贅沢

·         経済的

 

流通チャネル別の内訳:

 

·         専門店

·         スーパーマーケットとハイパーマーケット

·         ブランドアウトレット

·         オンラインストア

·         余人

 

エンドユーザー別の内訳:

 

·         人々

·         女性

·         キッズ

 

地域別内訳:

 

·         北米(米国、カナダ)

·         ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペイン、ロシア、その他)

·         アジア・パシフィック(中国、日本、インド、オーストラリア、インドネシア、韓国、その他)

·         中南米(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、コロンビア、チリ、ペルー、その他)

·         中東・アフリカ(トルコ、サウジアラビア、イラン、アラブ首長国連邦、その他)

 

レポートの主なハイライト:

 

·         市場パフォーマンス(2018-2023)

·         市場の見通し(2024-2032)

·         ポーターのファイブフォース分析

·         市場の推進力と成功要因

·         SWOT分析

·         バリューチェーン

·         競合状況の包括的なマッピング

 

我々について:

 

IMARCグループは、経営戦略と市場調査を世界中で提供する大手市場調査会社です。私たちは、あらゆるセクターや地域のクライアントと提携して、最も価値の高い機会を特定し、最も重要な課題に対処し、ビジネスを変革します。

 

IMARCの情報製品には、製薬、産業、ハイテク組織のビジネスリーダー向けの主要な市場、科学、経済、技術開発が含まれます。バイオテクノロジー、先端材料、医薬品、食品・飲料、旅行・観光、ナノテクノロジー、新しい加工方法などの市場予測と業界分析は、当社の専門知識の最上位にあります。

 

お 問い合わせ:

 

IMARCグループ

134 N 4th St. Brooklyn, NY 11249 アメリカ合衆国

Eメール: sales@imarcgroup.com

電話番号:(D) +91 120 433 0800

米国:+1-631-791-1145