本日の作成独り言は・・・

 

本日は2作品UPしました。

 

頭文字 セカンドステージ ①~④

 

NARUTO-ナルト- 疾風伝 九尾掌握と因果なる邂逅の章 ①~⑥

 

本日の作成はこれにて終了

 

さてさて

UPしている画像で気になることが・・・

ラベルのサイズは1280×1280で作成しています。

JPEGで・・・

 

ダウンロードされる時には800×800になっているような???

 

ヤフーの画像で検索していると自分の作品が結構あったので気づきました。

 

作成している段階ではPNGでJPEGに変換して1280×1280でUPしています。

 

なぜそうしたかというと

昔自分の使っているプリンタがPNGに対応してなくてJPEGに変換してました。

それが面倒でJPEGになったわけですが

PNGの方が画像がいいと聞きます。

 

今まで通りJPEGでいいのかな?ってふと思いました。

 

さーて

次回の作成予定ですが

ナルト 疾風伝は予定しています。

 

リクエスト頂いている画像を探しながら揃い次第作成の予定です。

 

ということで

お疲れ様でした。