今日の独り言

 

今日は結構UPしました。

 

魔法少女?なりあ☆ガールズ①

 

ユーリ ③

 

魔法少女育成計画 ③

 

リライト ⑥

 

鉄血のオルフェンズ弐 ①

 

夏目友人帳 伍 ③

 

魔装学園H×H ⑥

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない⑦~⑨

 

本日の作成これにて終了

 

ジョジョは⑨まで出てしまっていたので、やむを得ずジョースターの代わりに承太郎で作成しました。

ジョースター画像が入手次第入れ替えますので待ってて下さる方は気長に待っていてください。

 

明日の作成予定は今のところ未定です。

 

ニューゲームの⑥を作成していますが、編集に時間がかかりそう・・・・

 

仮面ライダーアマゾンズも作成していますが、②は完了、①が難しい・・・・

 

ラブライブサンシャインとうどん国の金色毛毬を土日でUPできたらいいな・・・

 

不機嫌なモノノケ庵は⑤と⑥の画像捜索中

 

その他のリクエストも作りたいけど・・・

 

リクエストして下さった方へ・・・

頑張って画像探してますので気長にお待ちください。

たぶん、リクエストを断った事はないとは思うけど(作成してないのもあるけど)

リクエストはしっかり一覧にまとめてますので忘れてはいません。

 

明日も作成頑張ります。