今日の独り言

 

今日は5作品 作成

 

ワンピース ⑱th の①と②

 

リライト ⑤

 

ニューゲーム ④と⑤

 

タブータトゥー ④と⑤

 

リクエスト1枚

 

今日の作成 これにて終了

 

明日の作成予定は・・・・

 

クオリディアコードの⑤の画像編集が終わればUPできるかな?

 

レンタルでとなりの怪物くんを借りたので、画像を集めようかなと思っています。

 

あとリクエストのあった俺物語

1巻を借りて観ました。

 

で・・・そのあと②以降を全巻借りました。(個人的には好きかも・・・)

という事で・・・俺物語全巻作成に力を注ぎたいと思います。

①と②と⑤を残すのみですが・・・画像がなくてどうしよう・・・

 

そんなこんなで、明日もラベル作成頑張ります。