ライディングザンマイ走行会 | いまぴょんのNC35 日記

ライディングザンマイ走行会

先日の6/11、TC1000で開催されたライディングザンマイの走行会に参加して来ました。🎵


梅雨☔時期ですが何とか晴れてくれないかな~ って思ってたのですが、予報が絶望的...


遂に、以前に貰っていた極上の中古レインタイヤの出番か。


準備しておきました。

で、当日。



はい。

フルウェットです~。😅


レインタイヤで正解になってしまいました。

今まで、ランクアップさんのスクールでMR150ではレインタイヤの経験ありますが、自分のバイクでは初です。💦

最近のレインタイヤは高性能ですよね。

その性能を十分に出すハードブレーキング!

…の前に、心のブレーキが凄いGでかかります!(笑)

滑る感触ゼロの安全運転!😆

フルウェットでは45秒台って所でした~。

ま、そんな事より今回はこんな素敵な方が。


フェンダーにステッカー貼らさせて貰ってます、
"ぶんぶん!みかちゃんねる" 
のみかちゃんです!😊

ちゃんねる登録しましょう!
  ↓   ↓ 


SNSで有名なバイク女子ですよね!
私のNCと写真撮って貰いました!🎵

みかちゃんとは、昨年のもて耐でお会いして以来だったのでお久しぶりでした。
今年は、7Hに参戦するそうですので皆で応援しましょう!👍


さて、走行の方ですが後半は雨も弱まり、カッパも脱いでOK。

路面も結構乾いて来ちゃって...💦

でも、まだレインタイヤだめにしたくなかったので、少し抑え気味でアクセル開けて。

ダメージは最低限に抑えられたかな。😅


雨ではありましたが、初のRVF+レインタイヤを経験出来て、同じピットになった方とも友達になれ、ぶんみかちゃんとも久しぶりにお話でき、楽しい1日を過ごす事が出来ました!