NC35 クランクケースの組み立てです。 | いまぴょんのNC35 日記

NC35 クランクケースの組み立てです。

さてさて、ひきつでクランクケースの組み立てに入ります。


まずはクランクの組み付け。


その前に。

クランクの軸部分、ラッピングペーパーとピカールでここまで磨きました。

ピカピカの鏡面までとは行かないですが、やらないよりは全然良いはず。



 で、組み付け作業はこちらで。
   ↓     ↓


コンロッドの締め付けトルク、M6だけど
2.4kgmと高いんですよね。

完了の図。


お次は上下のケースを合わせて組みます。
  ↓     ↓


ここまで完了しました。
エンジンらしくなって来ましたね。