28XZ ブレーク・インの続き
今日は有休でした。
最初は、組みあがった 6をNUで走らせに行こうかと思っていたのですが
天気がとっても微妙。
こっちが大丈夫でも、NU の方は雨っていうことはよくあるので、近くの河原の駐車場で
5Tの28XZのブレークインをすることにしました。
2月に、ベンチでのブレーク インだけ済ませた状態だったので 1ヶ月以上経ってます(;^_^A。
で、まずは、朝 子供を保育園に。
今日から新年度ということで新しいクラスです。
すると、担任の先生の一人が 保育園で一番きれいな先生! Lucky♪♪
今年は、送り迎えが楽しみのひとつになりそうです。(^ε^)♪
てな訳で、一旦帰宅してから、道具一式と5T積んで 目的地へ。
まだ、朝ということもあり 気温も低く なかなか 始動してくれませんでしたが
20分くらいがんばってようやく始動。
まだクラッチの当たりがついていないので、滑って滑ってでめちゃくちゃ遅いです。
でも、何とか走らせていると まだタンクに半分くらい燃料残っているのに 燃調が急に薄くなって吹け始めてしまいます???
燃料チューブ見ると、エアだらけ。
「なんじゃこりゃ?」
ってことで、タンク調べてみました。
「ゲッ、フィルター落っこちてる。。。」
そりゃ~、液面レベル半分でも薄くなりますわね~。
このままでは、慣らし走行もできんなということで、タンク買いにNU へ。
向こうの天気もひょっとしたらまだ大丈夫かもしれないし、そうしたら慣らしもNU のコースでやってしまおうと。
ですが、やっぱり 現地は雨でした。
5Tのタンクと、6のパーツを少し買いました。
6について 店長と話をしていたら、エアクリのジョイントパイプの改良版が出たとのこと。
インナーのスポンジと当たる所の形状が変わり、密閉性が高められているそうです。
あと、無限ワークスの大塚選手のセッティングでは、足回りはSOFT 方向だそうで。
SPRGは柔らかめを以前に買ってあったので、スタビの細いやつを買いました。
ちなみにデフオイルは、センターとリアは標準のままで、Frを固め(#7000 か #10000くらい)の方向だそうです。
で、パーツ買って また元の場所へ。
タンク とっ替えて 走行開始です。
雨が本格的になるまで走って、とりあえず2Lくらいは走れました。
もうちょい走って、少し絞って行ってみたかったのですが、断念。
あとは、4/5の チームゆげのん走行会@sskで やろうかな~。
4/5 とりあえず、Yahooの天気では 雨マーク消えて 曇りになってます。
何とか、天気持ってくれ~。
走らせたいんです~。
