気付けば7月突入してました‼︎

そして6月28日。
令和になって初めての誕生日を迎えました🎉
沢山の方から
お祝いのお言葉。
LINE。
メッセージ。
などを頂き最高に幸せな誕生日でした👏
本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

そんな誕生日の日から(笑)
BODY MAKEをSTART右矢印
そして今日で4日が経ちました。
まだ4日びっくり思考を変えればもう4日‼︎

この4日で
食事の意識が変わり口にするものを選んだり
1日のスケジュールにトレーニングを組み込んだり
ホントに少しずつですが…
意識や行動に変化が出てきたのを実感しています。
それが苦じゃなくて自然とそうできてきているのが
ちょっと嬉しいですもぐもぐ

これは確実に
ちえさんのおかげです‼️
この感謝の気持ち。
必ず身体を変えることで伝えたいのです炎
だから3ヶ月後にしっかり成果が出せるように
本気でBODYMAKEに取り組むパー

まだ見ぬ自分に出逢うため。
必ず身体を変えてみせます‼︎
決心したのであえてここに書くことにしました

皆様〜3ヶ月後です。
楽しみにしてて下さいねグラサン
それではまた〜