梅雨入りしました〜
観測史上最も遅い梅雨入りだそうです。
そして明日からG20。
特に大阪方面は大変そうです。

そんな中…
というかたまたまそんな中の投稿なだけ(笑)
なんか新しい事始めよーっという事で‼︎

まず1つ目は〜
カメラ📷を買いました拍手
全然使いこなせないけどアセアセ
せっかく買ったので先日カメラ持って八坂神社へ右矢印
撮り方わからんでこのアングル上矢印
上矢印望遠レンズでバックぼかしトレーニング下矢印
バックにピント合わせるver.下矢印
カメラすごいムズイのです滝汗
でもすごい楽しかったのですチューチョキ
これからカメラマスター目指して頑張りますグラサン

そして2つ目は〜
ずっと勉強する勉強する詐欺してましたが(笑)
ついに英語を習い始めます‼︎
目指せグローバルな今堀ニヤニヤ
頑張ります‼️

そして3つ目は〜
これは7月から‼︎
BODY MAKE始めます炎
こうして書くということは本気のやつです。
今堀のカラダ変わりますグッ乞うご期待…⁈
頑張ります‼️

誰も興味ない「なんの話やねん‼︎」ってこのブログ。
最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑

それではまた〜
see youハート